遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のレースまであと6日+定年を迎える年はIRONMAN European Championship Frankfurtに決定!


にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_20180618203703aeb.jpg

定年まで3年を切った僕の目標はこちら

http://ap.ironman.com/triathlon/events/emea/ironman/frankfurt.aspx#axzz5KhTibzHi

IRONMAN European Championship Frankfurt

定年を迎える年に行くことに決めました。

昨日LIVE観戦していて自分もレースに参戦している気分になってました。^^:

でも3年先まで我慢できるかな?

既に一緒に行きたいといってくれている仲間がいるくらいなんですよ。

トライアスロンを通して様々な国に足を踏み入れていきたいと思っていた事が少しずつ形になってきています。

fc2blog_20180617213132d7a.jpg 

さて

いよいよ次のレースまで1週間を切りました。

今回はセントレア空港からの出発になります。

間違って関空に向かわないようにきをつけないとね。 ^^: 

(過去に、空港を間違えて目的地に行けずDNSになった仲間がいるのでwww)

次のレースも酷暑の中のレースになりますが、それはそれで思い切り楽しみたいと思います。

現地のチームメイトのお蔭で、

このレースに出場出来た事に感謝、感謝です。

今日の練習:外ラン10km

fc2blog_201806171958574ea.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村