遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2年前の思い出!

今年の宮古島以降、私のモチベーションを高め続けてくれている一人。
それは香川県在住の溝○さん(鉄さん)

この鉄さんから一枚の写真をメールで頂きました。

これは2006年の時の写真です。
溝○さん(真ん中下)と一緒に写っている方々は?
あれまパク選手に俳優の佐々木さんに京都の宮古島大会のアドバイザー?長○さん。

その左後方には、、、、ななんと滋賀組の私とあおちゃんが、そして右側には
はまちゃんが写ってました。(もう一人滋賀組がいますが。。^^:)

この時点ではまだ鉄さんとの面識はありませんでした。

そして今では常に情報交換をさせて頂くまでに。。 
トライアスロンが友情を実らせてくれました。

でも本当にこのような過去の写真もまた新鮮味があっていいものですね。。

いい記念になりました。

私の06年度の電子アルバムに大事に保存しておきたいと思います。

鉄さんどうもありがとう!!

みなさんも古い写真のひとこまに今では友人になっているアスリートが写って
ませんか?^^

今日の写真:鉄さんからのプレゼント!
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク30分 ラン30分 スイム700m