遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いぜなの島時間

この写真はランコースを下見に行った時のものです。
バイクに乗りながら、撮影してみました。

1周約10kmのコース。
二番目の写真は集落を通りぬける場所。
そして最後の写真はキビ畑です。直線で1.5kmくらいあると思います。

のんびり島時間を楽しんでいるように見えませんか?
この時30分くらいかけてゆっくり回りましたが、一台も車を見ることはありませんでした。。^^:

仕事の合間。忙しくバタバタしている時などにこのような写真を壁紙にしておいて、一息つくようなことをしている今日この頃です。

本当にほっとするのですよね。

さて明日からは寒波がやってきます。みなさん体調崩さないように注意しましょうね。そんな中明日は堺に出張です(涙)

今日の写真;今年のいぜな大会より
今日の練習:体幹補強20分 ラン10.5km スイム1000m