遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マラソンシーズン初戦=この時期にしては上出来^^

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

マラソンシーズン初戦となる

 

おおがきマラソン10kmの部に出場してきました。

 

初戦の目標タイムはまだシーズン序盤なので38分台を設定してましたが、

 

以外にもよく走れました。

 

筋トレの効果も出てるようです。

 

ちなみに今回の10kmコース、ガーミンのGPS距離では10.14kmありました。

 

 

入賞は6位まで届きませんでしたが、40歳以上の部で49歳のおじさんが7位は

上出来でしょう。

 

 

シンガポールで行動を共にした岩○さん

久々の再会うれしかったっす。

彼は全く練習できてないのに私の数秒遅れでした。

練習してたらどんなタイムで走るんでしょうね。。

 

ゴール後すぐに記念撮影したので

 

まだ心拍数が落ち着いてません。。。

 

 

で実家にも近かったので

 

地元の有名なそば屋に行って

 

 

 

湖岸道路をのんびりと帰ってきましたとさ。。

 

明日はタイムの詳細をアップする予定ですが、データがPCにうまく転送しないので

どうなるか???

です。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村