遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京プチ合宿(その3:高尾山トレイルラン前編)

今日も先週に引き続き出張でした。今日は山陰地方出雲まで!
早朝練習は4時半に起きてスピニングマシンで1時間15分。
その甲斐あって移動中は完全に爆睡に!^^:

さて本題に戻りまして、高尾山トレイルランについては掲載したい写真が沢山あるので3回に分割して綴りたいと思います。^^:

スイム練習とプチ肝臓強化を終えた翌日の早朝6時。
友人のまさとんがホテル前に自家用車で迎えに来てくれました。
その後、一路高尾山口を目指します。

そして7時20分に高尾山口に到着。支度をして7時半よりスタートしていきました。

この麓ではカーフマンで活躍するトップアスリートと遭遇!
まさとん曰く、「箱根駅伝の大学生や実業団選手も結構きますよ」とのこと。
他にも有名人と会えそうな予感がしてきました。

麓から高尾山山頂までは40分くらいで到着。標高520m程度。

この高尾山山頂までの道中と山頂での景色をどうぞ!

富士山の写真は明日です!!!^^vv

続く!

今日の練習:早朝練習スピニング1時間15分 スイム800m ラン12.5km