遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一息!

レースレポート毎回長文で申し訳ありませんでした。

来年の宮古島大会にまた挑戦する自分のためにも
詳細な日記にしておきたいと思いまして頑張って綴りました^^

で、今日から宮古島大会の思い出を綴っていく予定でしたが、

今日は一息つきますね。^^:

幻想的な写真を掲載して短い日記とします。

今日は会社の同僚の結婚式に出席してきました。

会社では隣の席で私をいつも楽しませてくれる同僚。
いい上司や同僚に恵まれて大好きなトライアスロン大会に出場出来る。

今日は少しでも恩返ししようとカメラマンとして頑張りました。

3時間で500枚以上撮影していました。

二人が気に入ってくれる写真撮れているかな?

さー後二日でGWに突入です。

皆さんはもうお休みですか?