遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会の思い出その1(17日)と宮崎は○しさんmixi登場!

さて、今日からしばらくは宮古島大会の思い出を紹介していきたいと思います。
写真撮影に気軽に応じて頂いた皆さん本当にありがとう!

そして写真撮影が出来なかった方々大変申し訳ありませんでした。

宮古島大会は本当に良い大会だな。。と感じ出場してみたいと思って頂けたら本望です。

トップアスリートの方でも本当に腰が低く良い人ばかりなんですよ。遠慮せずにどんど会話を楽しんでいきましょうね。

では先ずはワイドーパーティーの模様です。

で写真を見て頂く前に、宮崎の強豪アスリートは○しさんがmixiに登場。こうたんがマイミク一号になっておりますが、どんどんマイミクになってくださいね。
は○しさんは↓です。


昨年の宮古島大会をきっかけに真の友となった宮崎のは○しさんと香川の溝○
さんです。


行動を共にした関西の仲間と今大会で総合3位の桑原君と9位の菅ちゃん!いずれもチームゴーヤーです。そして岡山の目○君も一緒に!


関東の強豪、まさとんのクイーンKさん、奈良のまっさん!(いずれもハンドルネームで^^:)


誰もが知ってるjero Hondaさんと。こうたんちからjeroさんちまで車で20分くらいです。^^:


国際的でしょ?日本人より日本語がお上手な関西在住のチャーミーです。(右上)そして宮古に移住したシンビちゃん(右下)