遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”絆”

今日のタイトル”絆”

この言葉の”意味”を教えてくれた人は、現在宮崎に住んでいます。

彼との出会いは2年前の宮古島大会。

それ以後、今日まで彼の”人を思いやる心”を沢山学んできました。

綴りたいことは山程あるけど今日は言葉少なめにしておきます。と言いながら長くなるかな?

”絆” 

トライアスロンというスポーツが彼との出会いを提供してくれました。
そして彼からこの言葉の意味を知ることが出来たのです。
トライアスロンを選んで本当に良かったと心底思っている今日この頃なんですよ!
本当に!

そして現在、滋賀のメンバーを中心にオリジナルTシャツを作成しようとサンプルを作っている所なのですが、そのTシャツの一部に行書体で”絆”を入れる予定なのです。

コーチ!。。いい出会い。本当にありがとう

ちゃっちゃマンゴー ちゃちゃマンゴー ありがとう

みなさんも良い出会いされますか?

私からのお願いです。
どこかでお会い出来たら気軽に声をかけてくださいね
楽しみにしていますからね!

今日の練習:筋トレ20分 エアロバイク45分 スイム1700m

梅雨明け早々、暑すぎます! ワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ