遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

北海道忠別湖トライアスロン大会参戦記:その1


道央道の車窓から。。千歳からずっとガスってましたが旭川手前から快晴に変わりました。


大会会場から車で15分。美瑛駅

ケンケンいやケンとメリーの木です。

今日から今回のレースを「参戦記」と題してかなり引っ張って行く予定ですので懲りずによろしくお願いしますね。

大会期間中(3泊4日)は全て晴れでした。

今シーズン8戦全て晴れてます。
なのでこうたんはよく晴れ男と呼ばれています。
プチ自慢!

さて初日の今日は
レースレポートに入る前に、8日の朝千歳から旭川に入り美瑛を回って大会の受付と開会式、競技説明会に参加し旭岳温泉の宿に向かうまでの写真を掲載して「参戦記:その1」としたいと思います。

この大会会場の近くにはこんなロケーションがもれなくプレゼントされます。

勿論そこまでの移動には実費がかかりますが。。。

ほら、もう来年行きたくなったでしょ


ずっと先に見える木が親子の木です。(手前は??)


こまわり君いやひまわり君です。


マイルドセブンの丘


上に同じです。


パッチワークの丘


標高1050mの宿に向かう車窓から、、大会会場まで15分程度です。


今回お世話になった宿です。ユースホステル会員なら1泊2食付で5000円以下ですよ。更に大会事務局からは1泊2000円×日数の補助が出るんです。
お得ですよね!!

こんな調子で綴っていきますので、よろしくお願いします。

今年の参加賞は北海道の東川産のお米2kgでした。

今日も沢山のワンクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

おまけ
北海道だから出来ること。良い子はマネをしてはいけません!