遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

可能性を信じて努力を続けたい!

先日の日記で彼の事を少し紹介したと思います。
彼は神奈川県在住の今○君です。年齢差19才!

彼はトライアスロン歴1年。
スイム、バイクの経験は全くなく、スポ歴はバスケのみ!
そんな彼は今年、JTUエイジランキング総合で4位の位置にいます。

お互い気が合ったのかな?
レース前からレース後もいろんな話をし続けました。

彼は超多忙な職に就いています。神経をピリピリさせる職業です。
そして練習をしている時間帯を聞いてびっくりしました。

そんな中でも”時間が無い”からと一切口に出さず、そして

”可能性を信じて努力を続けます”と熱く語ってくれました。

彼のトライアスロンへのひたむきさ!

お互いに来年再会の約束をしました。

私も言い訳は嫌いです。
レベルの違いはあれど、どんな状況下でも全力を尽くす。

そんな思いで今シーズン残り少ない大会を精一杯戦っていきます!

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村