遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マレーシアからの便り!

マレーシアの友人がもうすぐ13年の任期を終えて日本に帰ってきます。

先日マレーシアではアイアンマン70.3が開催されたようで彼も出場していました。

残り少ない現地での生活の中で、地元の応援を浴びながら思う存分レースを楽しんだ様でした。
結果は日本人1位、エイジ優勝!

でも70.3の世界大会(アメリカフロリダ)には行かないようです。

またシンガポールの51.5にも出場しエイジ優勝。

今年もかなり賞金を稼いでいるのかな?
(向こうではローカル大会でも賞金が出る様なんですよ)

そして帰国までにもう1レースが待っているとのこと。
標高4000mを超える山々の中で21kmのマラソン?????

私なら途中高山病でリタイヤでしょうね

彼が日本に帰ってきたら40歳代がまたまた激戦になってしまいます

日本に帰ってきたらしばらくゆっくりしているように説得しますね


(彼ではありません)

今日もポチっとお願い^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村