遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

洞爺湖の透明度はマジでSUGOI~^0^+宇宙人空を飛ぶ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11944667_751107588332832_1065986911_n.jpg

 


このためにウエットスーツも持っていった!^^:

そして水中カメラもね^^:

 


しかし3度目の洞爺湖もほんと気持ちよかった! 

 


透明度抜群

 


この写真でも分かると思う!

 


一番下に写っているのが僕だけどよく潜ってるでしょ。

エイジンマン(右)はわざわざゴーグルを外してたわ。。(右)

やってくれるなぁ~ ^^

  
11908296_751107414999516_2042423225_n.jpg 

宮崎の宇宙人

こういう事をやらせるとピカイチです。^^:

写真撮り直し4回目でこの図です。^^:

11913053_751107614999496_943243932_n.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。