遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿1日目


(この写真は今回の合宿と無関係です)

私は現在、愛知県の岡崎市にいます。
合宿初日。
心配していた雨は殆ど降らず、充実した初日を終えることが出来ました。

バイク練習ではどんなコースを走ったか、アップする予定でしたが接続機器を持ってくるのを忘れてしまってて、そしてデジカメのデータもアップ出来ない状況です。

残念!!

でも今日は本当に充実しすぎて、そして楽しすぎて宴会後も滋賀の仲間でまたまた飲んでました。

明日は150km前後のバイクライドになりそうです。

明日合宿を終えて自宅に帰ったら、写真や練習したコースをグーグルアース上に乗っけて掲載しますね。

岡崎、、いい練習環境ですね!

今日の練習

バイク70km(峠メイン)
スイム:3時間(人生初。こんなにプールに入り続けたの)

信望の厚い元プロアスリート、キヨコさん。
本当に素晴しい指導力でした。!

キヨコさん本当にありがとうございました。

”気づき”。。。しっかり自分のものにしていきたいです!

では明日も頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村