遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島カウントダウン+IRONMANスタートリスト発表+イベント続きを乗り切ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

いよいよ宮古島まで1週間を切りましたね。出場される皆さん頑張ってくださいね。

 

一方僕が出場するIRONMANオーストラリア出発までは、あと21日となりました。

 

スタートリストも今日発表されていました。

asia.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/australia/athletes/athlete-list.aspx#axzz5kZidlmaf 


僕のエイジは55-59

人数や昨年の上位選手、そしてAWA(IRONMANエイジ別世界ランキング)上位1%の選手などを確認しているところです。

 

レースはローリングスタート方式なので最後まで順位はわかりませんが、

どれだけの強豪選手が出場してくるのかを事前に確認しておくのです。

これはKONAを初めてゲットしたレースからずっと続けています。

ゲン担ぎのようなものなんですよ。

 

で、遠征の準備も少しずつ始めていこうと思っています。


何故かというと出発の3日前から12日でチーム合宿があるんですよ。

全国各地から参加してくれるメンバーやビジターの方々に楽しんでもらうためにもしっかり準備していかねば。

 

いや~ちょっと待てよ~

そういえば今週末はチャリティーマラソンで2チーム作ってたんや、。。。

 この準備もしていかないと。 (笑)

 どんなに準備が大変でも、みんなの笑顔が見れるだけで幸せですからね。 

なんとかイベント続きも乗り切っていきたいと思っています。

(大阪城公園)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村