遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

12月の講演について!+披露宴写真の続き!

   今日もありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

もう火曜日が終ろうとしています。
12月に入ると1日がもっと早く感じられるようになってくるんですよね。

心のゆとりだけは忘れないようにしないとね。。

さて今日のひとりごとは、来月の講演について詳細を教えてほしいという連絡を頂いたので今日お伝えしておきますね。

開催日時ですが「12月12日(土)14:30〜
開催場所「宮崎駅前 フィオーレ古賀 1F」

です。


(自作のポスターですが、データをお渡したので編集されているかもしれません心配)

「この自作のポスターにはメッセージが詰まっているんですよ

(このゴールシーンは初めて出場した宮古島大会のもの。競技場手前から涙が溢れそのままゴールしました。)

先ず私のバックに写っている上半分は仲間です。かけがえのない財産です。
下半分は南国宮古島の前浜ビーチです。私をトライアスロンの世界に導いてくれた場所。
そしてゴールテープの向こう側。。そこには何があるのでしょう?」

さてさて
今回の講演にスポンサーさんからプレゼントを用意して頂きました。

大雄産業様からは、ここでジョミの試供品50セット
(カタログ、体験レポート付き)
ビヨンドスペースさんからは 2XUのコンプレッションタイツ

本当にありがとうございます。

そしてPanasonicからは私が用意しました。
2010世界遺産特製カレンダー3本
バンクーバーオリンピック公式ストラップ10本
そしてこれからの冬場を元気に走り回ってもらいたいという思いで、
フリースの帽子(アシックス)
ネックウオーマー(New Balance)
テブクロ(KAPPA)を各1個準備しました。

聞いてく下さる方が1人であっても私は幸せです。
1人だったら全部差し上げますから。

本当に貴重な場を与えて頂いた方々のためにも頑張りたいと思っています。

さあ!これからもスライド作りに励みます。

今日の練習;ジムが休みだった+外は雨=スピニングマシン90分。
(トレーニング日誌をブログに紹介してとのメールも頂いたのでこれから掲載していきますね)

   今日もありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村