遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2週間目のブーケ+リハーサル

  お願いします。ワンクリック!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

この花。

2週間前の今○君の結婚式で頂いてきたブーケです。

本当に長持ちしてますね。。

気温が低めの場所に置いていたのが良かったのかもしれませんが、本当に凄い生命力です。

さて講演準備も大詰め。

来週の講演時間は1時間を予定しているのですが、今日最後のリハーサルでは1時間6分までになってきました。

もう少しスライドのアニメーションの動きと言葉のタイミングの調整をして1時間以内を目指したいと思います。

でも1時間しゃべりっぱなしは結構大変だということが分かりました。

しかし、こんな機会は一生に何度もありませんからね。

しっかりリハーサルを重ねて本番を迎えたいです。

休日であったものの練習の今日はスイムのみ。

明日は少し体を動かしたい所ですね。。明日はいい天気になりそうです。

  お願いします。ワンクリック!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村