遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人を尊い、そして礼を尽くす集団=チームフィオーレ

  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今回の宮崎遠征2泊3日は一生の思い出になりました。

毎年、青太マラソン後はこのチームの忘年会になります。

そしてこの忘年会のクライマックス。

一年で最も輝いた人に贈られるのがThe Best of Person in Team FIOREです。

表彰状、メダル、そしてアイアンマントロフィーですべてオリジナル。


(メダル下部位は名前が入っているので加工しました)

私はこのチームフィオーレの一員になれたことを誇りに思います。

トライアスロンという競技を通じ出会う事が出来たチームの皆さん。

年齢も職業も性別も居住地もバラバラなのに心が通じ合う

一年に一度しかお会い出来ない方々でも「こうたん」と気軽に声をかけてくださいます。

これは年齢関係なく嬉しいものです。

宴会は6時間以上続いたでしょうか

皆さんとお話していると自分を“より磨く”という生き方を選択されていることがよく伝わってきました。

そしてチームフィオーレの皆さんは

人を敬い、人に礼を尽くす集団であることが分かりました。

いい勉強をさせてもらえたと感謝しています。

今の私にはそんな器はもうとうありませんが、これからの人生の中で少しづつでも

人を尊い、人に礼を尽くせるような人間に近づけていけたらと思いました。

今回の3日間、ほとんど私と行動を共にしてくれた友人は○しさん。

彼はこのチームフィオーレの代表です。


14日午前空港にて。。


日南海岸。。。

ありがとう。。チームフィオーレ

  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村