遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日と明日!!^^

  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日のひとりごともトライアスロンネタではありません。。

今日は素敵なゲストが我が家に来てくれました。

卓球の実業団選手として共に戦った後輩です。

引退して既に20年以上経過していても、共に戦った仲間としての絆は絶えていません。

引退後は共にウインドサーフィンにはまり、琵琶湖を拠点に良く乗りました。

そしてスキルが向上すると御前崎に日帰りで行ったり、海外まで足を伸ばしたりしてました。(私は行けませんでしたが^^:)

マストハイ(帆を張る棒です。約4mあります。マストハイはその棒の高さより高い波を意味します)の高波に突っ込んでいってた時期もあったんですよ。。

今では考えられない。。。。

私がトライアスロンを始めた頃、彼らに
「よくそんなしんどいことやっていますね」と良く言われました。

でも私の影響を受けてくれた一人は本格的にマラソンに挑戦。
体重を私と同様に10kg以上落として今ではベストが3時間14分まで伸ばしてきています。

定年を迎えても、また飲もうと言い合える中でい続けたいものです。

たわいない話をしている時こそ一番楽しい“時間”なのですよね。。

今日は喜んでくれたかな

まだ、、、お話中ですが、、

そして明日、またまたとても素敵なゲストが来てくれます。

楽しみです。

  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村