遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「ありゃまーーー」 いや「アバター」

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

えっと。。観てきました。

先ず感想から。。

SFXものが大好きな私にとって。。。。。

今回の映画は。。。。。

DVDが出るまで待てないのでもう一度観に行くことを誓います。

それだけの価値のある映画でした。

観客は完全に「パンドラ」という衛星の世界に飲み込まれてしまいます。

そして実写とCGの区別が出来ない最新の映像技術(カメラシステム)は圧巻です。

これまで観てきたSFX映画がおそまつに思えてくる感じ。

ストーリーは解り易い内容ですよ。

これ以上綴るのは止めときますね。

今日の映画館は満員でした!

この女性の美しさ。。引き込まれますよ。きっと!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村