遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3分41秒/Kmペースで見えたもの!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

お伊勢さんマラソンから無事に帰宅!

今年も快晴の中でもがいてきたけど、風強過ぎて半泣きで走ったぁ~(涙)

20141207_083347.jpg 

で、

レース直前までイオンドクターで脹脛を温めておいたので

心臓君の働き絶好調!!

本当に素晴らしい商品に出会えた。感謝!!

20141207_083259.jpg 

それではレースを振り返ってみよう!

社会人陸連、高校生の後に並ぶのが一般の部。 僕は毎年一般の部で出場している。

スタートして100名近い高校生の間をすり抜けながら、前半抑え気味に行こうとしていたのに

最初の1km 3分34秒 @@: (LT値に入っているし~)

 P1050838_20141207172933fb0.jpg 


赤丸が僕^^: 

P1050837.jpg 

  

P1050850.jpg 

そこから2-3kmは少し落ち着かせるためにスピードを抑えた。

で6km区間

登り+向かい風で撃沈(涙)

(心拍データからするとサボってはいなかったようだ)

そして折り返してから残り4km

この中で9km区間が、また登りがあるのだ!

ほんと登りが弱い!

20141207_105009-1.jpg

127.jpg 

1271.jpg 

10km時点のタイムでは36分台(3分41秒ペース)を出せているので、

来週のフルマラソンに向けていい刺激になったと思う!

因みに、50歳代は2位だった(今年50才になった選手が1位)

3連覇ならず。(残念!!)

でも昨年の自己タイムと3秒しかなかったので嬉しかったよ~!

マラソン後は伊勢新宮の外宮参拝とランチ! (外宮行った覚えがなかったので。。。^^;)

しらす三昧のランチは旨かった!


^0^v

20141207_132117.jpg 

20141207_132011.jpg 

20141207_125626.jpg 

20141207_125632.jpg

20141207_125645.jpg 

20141207_125636.jpg 

 
20141207_132848.jpg 

20141207_132746.jpg 

 

P1050860.jpg

P1050857.jpg 

P1050864.jpg 

P1050868.jpg 

今回の戦利品!

これだけもらえるって凄くない?? ^0^

DCIM0423.jpg

前日の夕食のひとこま!! 大トロ美味かった!

DCIM0418.jpg 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

      


 

こんな記事もおすすめ