遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日の続き+宮古島大会エアーチケット!+ウエア!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ず昨日の日記!

さっぱり分からんかったですね。。

すみません。

写真の中身は

これです。

親指にはめて使います

すると母趾球を意識することが出来るんです。

デサントからかなり前から発売されていた様ですね!

さて今日のひとりごとは。。。。。。

宮古島大会の件でーーす!

昨日、参加費の振込みを終えました。

結局ネットからの申し込みだったので630円の手数料を取られてしまいました。

この630円。

宮古島に行ったらソーキソバが食べられたな。。。

で、、、、、、次はエアーチケットの手配になります。

関西(伊丹、関空、神戸)ー宮古島間でもっとも重要なのが

那覇ー宮古島なんですよね。しかも一番選手の移動が多い金曜日!

毎年苦労するんです。 

関西からのトランジットも極力同じ航空会社で手軽に済ませたい。

チケット発売の2ヶ月前。。頑張らねば!

ちなみに
ANAスカイホリデーを何気なしに見てたら宮古島大会前後で

4泊5日の宮古島(4月16日から20日) しかも東急リゾートで関西発56000円

を発見。

ビビリました。

さらに2XUとCerveloのコラボウエア。。。ちょっと目立つかな? 明日ジムで着てみます。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村