遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一生懸命の走りが出来てました。(レースデータ検証)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

データうまく転送できました。

 

って

 

 久々だったので、赤外線のUSBを差し込んで無かっただけでした。

 

で本題

 

昨日のレースは

 

こんな所を走ってました。

 

 

スタートしてグラウンドを1周と100m走ってから外に出ます。

 

国際マラソン並みでギャラリーも大勢だったので

 

ここで頑張り過ぎた

 

 

いや

 

格好いいこと見せようと思ったんでしょうね。

 

入りの1kmが3分26秒でした。

 

 

その後、負荷はレッドゾーン気味だったので

 

少しペースを抑え後半に備えました。

 

高低差はMAXで20M程度

 

 

最初の5kmのラップよりも後半の方がいいのでよしとしましょう。

 

一生懸命の走りが出来てた証ですからね。

 

10kmのAVスピードは3分36秒!

 

10km過ぎてからの140mは26秒かかっているので

 

35分台も夢ではなさそうです。

 

次は2週間後、5kmの部に出場だ!

頑張っていきます!

 

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村