遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

40歳から始めたトライアスロン!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

東京から帰ってきました。 

昨日のディックとリックの放送に感化された私は、帰りの移動中、今日の日記をノートPCに書き込んでました。

メンタル面の日記になりますが、読んでやってくださいませ。

私は40歳からレースに挑戦し始めました。

でも「年齢的に遅すぎるのでは?」と思ったことは一度も無かったです。

むしろ、やる気があれば何でも出来るものだと思って挑んできました。

そして今年8年目を迎えます。

「何かを始めるのに、遅すぎることなんてない。やる気さえあれば、絶対に出来るもの」

                                   
「常にチャレンジを忘れないということは、人生を情熱的に生きることに繋がるもの」

年齢を重ねても活き活きと元気に走り回っていたい

そのためにも運動、食事, 休養(睡眠)のバランスを常に心がけていきたいものです。

風邪を引かなくなって5年目。
ケガ、故障をしないようになって3年目を迎えている年男こうたんでした。

1月の練習目標
スイム35km以上
バイク800km以上
ラン350km以上

この結果は31日の日曜に公表します!

さーーあ明日は週末です。

もう一日頑張って行きましょう!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村