遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第10戦目への思い!

いよいよ第10戦目の舞台伊良湖岬に向けて明日から移動開始です。 
9月に入り今年のトライアスロンシーズンも大詰めとなってきました。 

予定していた福岡のトライアスロンエキデン、そして沖縄いぜな88大会はキャンセルしてまして、再会を楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

本当は福岡のエキデンはチームフィオーレでマスターの部2連覇を目指していました。

しかしJTUエイジランキング対象大会の最終戦千葉銚子国際トライアスロンにエントリーをする予定だったので福岡行きを諦めてました。

ところが先日のうつくしま大会で最終戦を待たずしてランキングが確定してましたので銚子の大会にはエントリーしていません。
なのでこの日はぽっかり穴が開きました。

また沖縄のいぜな88。ミドルの大会を走りぬく練習が出来ていないので諦めました。

そして11月22日のカーフマ東海ステージに参戦を予定していたのですが、なんと大阪の友人から結婚披露宴の招待状が届きまして、結婚披露宴に行きたいのでこれもキャンセルになります。

マレーシアから帰ってくる友人との直接対決を心待ちにしていたのですが岩○さんごめなさいね!

ということで9月最初のレース伊良湖大会を残り出場出来なくなった分まで思い切り楽しんで参ります。! そして攻めの姿勢を伝えられたと思っています!

次回更新は日曜の夜に速報だけでも!!

では!!

ワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村