遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「4月18日への想い」=”1枚の写真”

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さん、今シーズンのトライアスロンの初戦はどこですか?

宮古島大会、石垣島大会、 海外レース(サイパン)、アイアンマンジャパンなどが徐徐に近づいてきていますね。。。。。

そんな中、昨日友人からメールが1枚の写真付きで届きました。

彼とのメールでの情報交換はもう2年間続いています。 
お互いに切磋琢磨している友人です。
彼はトライアスロン歴20年のベテランですが、約3年間腰痛のためブランクがあります。
そして3年前からこの競技に復帰し2年前から良きライバルとしてお付き合いさせて頂いています。 

そんな彼からのメールに添付されていた写真はこれでした。

  ↓ ↓ ↓

ソファーに何気なく置かれたアイテムと本。

でも

「何か想いが込められている」

私はそう感じましたね。

誰にでもきっとある「レースへの想い」

私もこの友人の様にレースへの想いが伝わる写真を撮ってみようと思いました。

その写真が出来たら、また日記にアップしたいと思います。

ジョグで繋いだ昨日と変わり、エアロビック領域で7kmのランニングと1700mのスイムで今日の練習を終えました。

明日はジムが休みですが、私は休みません!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村