遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アゲーン&宮古島大会を振り返るその15(クリーン作戦=ぶっち君)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

トライアスロン

心底向き合って8年目

無限の可能性を拓いてくれるのは人との出会いだと思います。

愛知県の岡崎

ポチ

いや

プチ合宿

最高でした。

先ずは午後6時から1時間程1次会。
その後この皆さんと3時間半の2次会。
そしてホテルに帰って日付が変わる寸前まで3次会

よーやるわ! って私もか??

岡崎から75km地点 岐阜県恵那市の大正村
キヨコママの肩をお借りして、記念撮影している所をあおちゃんが撮影^^:
ややこしいな。

さて

本題です。

宮古島大会を振り返るその15

大会翌日は朝一番から岩手県のぶっち君主催による「宮古島クリーン作戦」に参加しました。

6度目の宮古島大会で初めての体験。

彼は20歳前半ながらも自らこのクリーン作戦を企画。

その心意気に感化された私は、チームフィオーレのみなさんと一緒に参加させて頂きました。

競技場周辺とランコースの一部でも沢山のゴミを拾うことが出来ましたよ。

本当に気持ちよかったです。

彼はこの宮古島大会を機に「チームフィオーレ」の一員となりました。

きっと来年も彼が企画すると思います。

なので勿論

私も参加します。

皆さん

時間は1時間程度ですので是非参加してみてください。

宮古島大会が大好きな方なら

参加したらきっと心が晴れ渡りますよ。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村