遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島を振り返るその14(ゴール後の記念撮影編^^)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日も良い天気ですね。

クンシラン、全ての蕾がひらきました。

合宿で頑張り過ぎた?こうたん

筋肉痛ばりばりですがクンシランに癒されてます!

さて、今日の午前の日記は?

ゴール後の記念撮影をご紹介!

沢山の仲間たちと記念撮影出来るのはやっぱり最高です。

こうたん

ゴール寸前!

ここまで走ってきた時間を忘れられる瞬間です。

先ずはコーチとDNFになったチャーミーと

四国香川の鉄さん お疲れ様!

来年から同じカテゴリー(45−49)のフィオーレトリオ

同じ滋賀県在住の角○さん。昨日の岡崎合宿声をかけたら来てくれました。また新たな出会いに感謝。感謝!

チームブレイブの八尾さんです。毎回同じカテゴリー(当たり前^^:)
いつも「こうたん」と気軽に声をかけてくれます。
チームフィオーレ岩手支部のぶっち君も!^^


総合7位の菅○伸也です。ゴール後、彼は必ず私を見つけて声をかけに来てくれるんです
よ。

少ない練習でもがんばったひろちゃん(一番右)(こうたんの隣は??〜〜:)


いいパパになったな。ムーミン

残りのチームフィオーレメンバーを待ちます。
スコールもきました。

初参加の年○院長といなっちゅーさん、本当によく頑張りました!おめでとうございます。!

失礼ながら年齢は59歳ですよ。

この笑顔

最高ですよね。!

この後、みんなでkenさんちに帰ってkenさんご夫婦と共に祝杯をあげたとさ。。

まだまだ続く

次回予告
大会翌日の朝から。。。です。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村