遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日から3連休だけど~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今週もあっちゅうーまに終わっちまった。。。 はやーい!

明日から3連休なんだが、、、

既にスケジュールはほぼ埋まっている。(笑)

身体のメンテや気合い入れの散髪も待ってるし、2週連続で乗れなかったバイクにも少しは乗っておきたい所だ。

そして最終日の日曜は遠征準備にも取り掛からないとね。

洗車から始まり、チェーンの洗浄に各パーツのチェックに、バーテープの張り替えも

最後はバラバラにして梱包だ。  

今日も終業後はランのポイント練習が出来たので満足。満足!

術後、何とか積み上げてきたパフォーマンスを、レースで発揮出来る様に、残りの日々上手く調整していきたい。

皆さんもよい3連休を!!

ガーミンコネクト画面が変わったね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。