遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

多くの方に読んで頂きました。+アイアンマン=シフォンさん

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の日記、閲覧数と訪問者数

多くの方々が私の日記を転載やリンク貼り付けして頂きました。

自分でも驚いています。

コーチにも伝えました。

沢山の方々に読んでもらえた。

紹介して良かった。本当に良かったです。

長文が続きましたが本当にありがとうございました。

今日から普段の日記に戻ろうかと考えましたが、

先日綴った日記のバックナンバーから、、

5月15日にマイミクのシフォンさんを紹介しました。

彼女は、普通の主婦だったと綴りました。

これ訂正です。(普通の主婦?面白くないと怒られました

普通の主婦でもあり、フルタイムワーカーでもあるんですよ。
(知ってたのに綴るのを忘れた。シフォンさんごめんなさい

彼女は“時間がないから”とは絶対に言い訳しない人。

私の周りにはそんな人が沢山います。

言い訳しない人大好きです。

時間は己の志次第で作れるものだと思います。

それを彼女から教わりました。

彼女の紹介。もう一度させてください。

昨年のアイアンマンジャパンの写真です。

語りたい事は山程あるのですが、

写真だけでも理解してもらえると思います。

一昨年までは普通の主婦でもありフルタイムワーカーでもあり、アイアンマンジャパンのボランティアで有名な方でした。

その彼女が

大きな”夢”に向かって努力を積み重ねました。

そして昨年

見事アイアンマンとなりその”夢”を叶えたのです。

彼女から昨年の青島太平洋マラソンで特製ゼッケンを頂きました。

私は32kmまでこのゼッケンを付けて走りました。

今年のアイアンマンジャパンは6月13日です。

彼女は2回目のアイアンマンを目指します。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村