遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滝の秘密!+天草大会スナップ写真!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

さてさて

昨日の続きです。

この滝の秘密とは?

な、なんと

滝の裏側に回りこむことが出来るのですよ!

夢中で撮影している中央のおバカさんは? やっぱりこうたんです。

私のために時間を割いてくれたくまちよさん。そして写真を撮ってくれてたよねちゃん

熊本っていいとこだね。

また連れってね。今度は快晴の空の下でね

最後に今回の天草大会のひとこまです。

「こんなこともあったんだなあ」

この写真を笑って見られるように、

そして

本日3日午後10時前に昨日の日記に頂いたマサッチさんのメッセージを拝読して掲載を決意しました。

私の今回のトラブルなど

ちっぽけなもんです。

笑ってやってください。

マサッチさんメッセージありがとうね!!

目が覚めました!

コメント読んでくださいね!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村