遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

パワースポット!熊本

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の日記へのコメントやメール本当にありがとうございました。

皆さんに支えられている私は本当に幸せ者です。

今日からじっくりと大会を振り返っていきたいと思っていましたが、

予想以上に返信の下書きに時間を要しましたので、

今日は熊本のパワースポットの写真を掲載したいと思います。

大会翌日の月曜日、熊本市在住の仲間2人が、わざわざ休暇を取ってくれて私を観光に連れて行ってくれました。

人の優しさを改めて感じさせてくれた日となりました。
(くまちよさん よねちゃん本当にありがとう)

この日最初に連れていってくれたのが鍋ヶ滝です。

デジタル一眼レフでシャッタースピードを変えて撮影してみました。

この滝。。。。

まだ秘密があるのです。

この続きはまた明日。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村