遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6週間プログラムも明日で5週目終了


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 
アイアンマンニュージーランドまであと8日。

いよいよカウントダウンに突入だよ。(^^;)

練習の山場は既に乗り切ったので、後は風邪をひかない事と疲労をしっかり抜きつつ刺激を入れていく程度。

練習量は6週間プログラム前半の半分まで落としている。

さて

現地で行動を共にしてくれる仲間の一部は既にオークランド入りして調整をしている。

プロ並みやん^^:

こちらはまだ遠征準備は25%程度。もちろんバイク梱包も出来ていない。

この週末は遠征準備がメインとなりそう。

練習量も更に減らしていくので丁度いいんだけどね。

で、

先日紹介したPSI様の2017レースウエア

NZに間に合わせて頂いたテスト品について改善点も全部伝える事が出来た。

縫製仕様もうちのチーム専用で対応して頂く事になる。

半袖ワンピのバックジッパータイプなら欲しいというメンバーも出てきた。

それでも同じアイテムとしてカウントしてもらえるのは、ほんと助かる。

PSI様、末永くよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。是非応援よろしくです。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。