遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

離れていても心はひとつ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

超ハードスケジュールは4時半起きから始まった!^^:

先ずは早朝から移動開始!

20131216_130939.jpg 

モノレール+山手線乗り継いで着いた所が。。。。。

静まり返った銀座外堀通り

午前9時はこんな感じ・・^^:

20131215_091310.jpg 

で先ず向かったのがアシックス銀座

ここでの測定は2回目。

単体の測定(全身持久力)8000円也。(初回のみフルコース測定が必要:金額はサイトへGO)

20131215_091319.jpg 

20131215_090922.jpg 

脳に酸素が回ってないんと違うん??@@: と感じるくらいまで追い込む

最後のスピードは普段絶対に走る事のないスピード。20km/h


20131215_095323.jpg 

詳細データは後日報告してくれますが、おおよそのデータをこの画面を使って説明してくれました。

フムフム!^^:

P1030161.jpg 

でーーー

測定終了後、シャワーを浴びて銀座を後に。。

そこから池袋へ直行!

11時過ぎから午後2時までの間。。

サンシャイン近くのイタレスで

腹いっぱい喰いながら、よーしゃべった。このお二人+カメラマン^^:


でーーーいつもの如く時間切れ

次の電車に乗るのにあと5分しかない。。@@:

それでも記念撮影!@@:

焦っているのは私だけ。。。。マフラーが物語ってる!

P1030162.jpg 

でもって

そこから埼玉へ移動(約40分)

入間市へ!

駅まで迎えに来てくれたチームメイトと共に2時間走!^^:

P1030165.jpg

ホテルでシャワーを浴びて

ここから本番へ!

チームの埼玉支部2名と共に6時間しゃべりっぱなし^^: 

P1030163.jpg 

また見事なサプライズが待っていた。!^^

ハワイの完走お祝いケーキ!

このケーキの

デザインが

なんと

P1030171.jpg 

私のブログで使っている写真を、ケーキ屋さんにお願いしてくれたんです。 

P1030168.jpg 

P1030176.jpg 

P1030177.jpg 

こうして

いつもの如く超ハードな一日が幕を閉じたのでした。

お二人の優しさに包まれて”いい夢”が見られたとさ!

おしまい!

P1030178.jpg 

P1030179.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。