遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

同じ病と闘う方からのメッセージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

超ハードスケジュールの今週も明日で一段落。

仕事を終えたら、南に移動し週末は雨の中のハーフマラソンの予定です。

インフルエンザからの復活なるか?

ですねー

さて本題

心臓手術を2度経験した後、今日まで同じ病や他の病で辛い思いをされている方や医師などから沢山のメッセージを頂いてきました。

最近も11年前に心臓手術をされて根治したはずが、最近再発し5月に再手術するという同い年のトライアスリートからメッセージを頂きました。

その方からのメッセージの中に

完全に除去し切れてない中でも、ポジティブシンキングで今もトライアスロンに挑戦し続けている姿に勇気をもらってます。

とありました。

万人に受ける事は決してありませんが、こうして心温まるメッセージを頂くと、日々コツコツ続けて良かったと思います。

順位やタイムだけに拘る事なく

トライアスロンを心底楽しむスタンスをこれからも継続していきたいと思います。

さぁー

明日も頑張っていこう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村