遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

FULCRUM RACING1 2WAY−FIT+Panaracer RACE A

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは富山の続きです。

上は初日のバイクライド中に撮影したもの

そして下の写真は滋賀で絶対に見える事の出来ないシーン。

水平線に沈む夕日です。

沈む前の太陽は日中より大きく見えてました。不思議です。

夕日まで観れてラッキーでした。

さて富山合宿の続きはまた次回に!

明日から愛知県岡崎市に行ってきます。

元プロアスリート高橋希代子さんの”つくで合宿”いに参加します。

この合宿にスポンサー様から提供頂いたホイールが間に合いました。

FULCRUM RACING1 2WAY−FIT+Panaracer RACE A

これで2日間楽しんできます。

しかし

明日の天気予報は雨!(台風の影響か?)

どうか明日の朝、予報が晴れに変わってますように!

では、次回更新は13日の夜になると思います。

最後に

一枚の写真を

追加しておきます。

富山二日目の立山登山中に遭遇した

奇跡

雷鳥の番いです。

感動しっぱなしでした。 この雷鳥の写真だけで60枚くらい撮ったかな?

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村