遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

避暑地へGo回想記その2:天然クーラーの中で遊びまくる

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

先日同じタイトルでブログをアップしてしまったけど、中身は全く違います。^^:
軽井沢~世界遺産へ
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5793.html
現在ブログ村は一度アップしてしまうとタイトルすらも編集出来なくなってます。残念!

(実は富士山も見えてたんですよ。残念ながら写真では見えてない)

清里の駅の中心部

観光客は昔に比べて減ってしまいました。

でも記念に駅周辺を散策。
ディーゼル+モーター駆動の2両編成の電車がタイミングよく到着。

駅舎が昔のままの状態で管理されていました。レトロ調でいい感じでした。

で、

清里で現在最もにぎわっているのがこちらです。

駐車場は満車状態が続く程、名物のソフトクリームも長蛇の列。

ここまで来るまで、あまり人すらも見なかったのに、この牧場は、、、
人、人、人でした。

その後、近所の天然温泉で汗を流し、軽井沢の隣の街、小諸に移動してディナー

チームメイトのあっちゃんと僕は8月が誕生日。

今年で3度目の誕生日祝いを兼ねてのディナーです。

2時間たっぷり楽しませてもらって、近くの神社に参拝し

友人宅に着いてから再度宴に突入。
気が付くと日付が変わる一歩手前でした。
57歳になっても朝から晩まで遊び続けられる身体に感謝しつつ、自然クーラーの中で床に就きました。

つづく

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村