遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日のネタも盛り沢山=JAPAN +プレゼント!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

大昔卓球をやってた頃

こんな私でも

ファンだと言ってもらった事も屡々。。。

でも

この歳になってファンと言ってくれる方からプレゼントを頂きました。

ipod nano

大好きなカラーです。

私のホームページもこのカラーです。

幾つになっても嬉しいものですね。

大好きな曲をたっぷり入れて、今シーズン残りのレースと来季に向けて
精進を重ねていきたいと思いました。

そして

先日届いていた2010年のナショナルウエア

です。

今年ハンガリーのエイジ別選手権には出場しませんでしたが、

スポンサーさんから提供して頂きました。

そして同じJAPAN

アシックスのスカイセンサー(限定モデル)

京都インソールメーカーランデザインさん

無理を聞いて下さってありがとうございました。

こうたん頑張ります!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村