遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

歳を重ねても叶えたい目標の中の”ひとつ”!


(伊豆より)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

滋賀は夕方から雨が上がりました。

そこで今日は久しぶりの外ランを決行。

流石に寒さを感じたので手袋をはめ、ウインドブレーカーを着てスタート

自宅から3km程走ると、

これまで何度も紹介していますが立命館大学滋賀キャンパスがあります。

このトラックでペース走を10km頑張りました。

実は目標がありましてね。

12月12日

今年最後のレースとなる滋賀県の守山市で開催される

「ほたるのまちマラソン大会」のハーフの部に出場するのですが、

この大会で自己ベスト更新を狙っているんです。

これまでの記録は2008年は1時間20分52秒が最高です。

ド素人の私には20分の壁が厚いんですよね。

(早い選手には20分に壁などないでしょうけどね。。。。

昨年はぜッケンなしで走ったのでゴール手前400m辺りで走るのをやめました。

この時は競技場に入る前で1時間18分40秒
最終ゴールまで走っても切れてなかったでしょう。

今年こそ

この記録を破りたい。

その目標が今の私の原動力です。

明日は台風に向かっての出張。

早朝練習から私の一日が始まります。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村