遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

CANYON Aeroad CF SL 公開+Garmin945届く!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

お待たせしました。

CANYON Aeroad CF SL 2019モデルの組立が完了しました。と言ってもそんなに時間はかからなかったんですけけどね^^:

とりあえずマイガーデンでの撮影が出来たのでアップしました。

この手のバイクはまだ日本ではさほど乗っていないと思います。

よ^^

しかし最初から付いているDTswissのホイールだけでも凄い価格なのに本当にコスパの高いバイクです。

www.dtswiss.com/en/products/wheels-road/aero/arc-1400-dicut/arc-1400-dicut-62/

興味ある方も結構いらっしゃるので、いろんな角度からの撮影と詳細は別途紹介していきますからね。

お楽しみに。

今回僕がチョイスしたサイズはXSサイズです。

サイトの“適正サイズ診断表”の入力で身長を1cm低く入力すると「XSが適正」と出てきたのと

シートポストがトップチューブから見えている量が多い程、バイクが格好良く見えるので敢えてXSサイズにしました。(^^

で、やっぱり一番のお気に入りはターコイズブルー=BigLake^^:

グラデーションもとても気に入っています。

大切に使っていきたいと思います。

さてこのCANYON
世界的に急速に伸びてきていると実感しています。

先日のIRONMANオーストラリアでもSUBICでもCANYONのトライアスロンモデルは本当に多かったです。

今回のロードも感じましたが、遠征時のパッキングをしっかり配慮していると感じました。

今週末はこのロードで少し外乗りしようと思います。

そして、この商品も既に届いていたんですよ。
Garmin945です。

まだ初期設定もしてないので、今週末にでもやってみます。

こちらのインプレもお楽しみに~!

*スポンサー各社様に感謝です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村