遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

己を科学的に知ろうと思います!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日のカーフマンからもう一日が終わろとしています。

5年振りのカーフマン。

最後まで走り通せた充実感と共に課題も明確になりました。

やっぱレースに出て良かったです。

次なるレースは2週間後のハーフマラソン。

このハーフマラソンでは自分自身との戦いに一体どこまで勝負が出来るのか

これを

科学的に解明してもらうことにしました。

その日は今度の日曜日。12月5日です。

この詳細は5日の夜の日記で報告しますね。

どんな結果が出るのか? ドキドキ ワクワクです。

今日は1時間のストレッチ後

2週間後のハーフマラソンに向けて練習を再開しました。

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村