遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日も滋賀は雪でした!+週末の練習量

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

朝一番5cm程積もっていた雪は徐々に溶けてくれたので、午後4時頃からジムで練習してました。

 

でも

トレッドミルで頑張っていたら

ガラス越しに見える外が真っ白になっていくのを目の当たりにして

そそくさと帰ってきました。(ノーマルタイヤなので。。 )

 

この時の気温はマイナス2度。

この気温だと降ってきた雪はすぐに積もります。

 

上の写真は帰って直ぐに撮ったものです。

 

しかしよく降りますね。

 

明日は車で会社に行けそうにありません。

 

久し振りにランニングで行きますか

 

 

さてと今週は平日はイージー週としていたので、この2日間はちょっと頑張ったかな

2日間の練習時間は9時間

 

バイク200km

ラン25km

スイム2500(今日も2500の予定だったのですが、雪のため断念

 

では

また一週間頑張っていきましょう

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村