遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

クリスマコーマック!+影との戦い!

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

 

昨年のハワイアイアンマンの覇者
クリスマコーマック

 

あるサイトから彼の練習量が掲載されてました。

 

昨年のハワイアイアンマンの50日前からの1週間の練習量

 

 

たったの1週間ですよ

スイム24km 
バイク1000km
ラン145km

これだけの量をどの程度の負荷でやっているのかは分かりませんが、
180kmを4時間30分で走り
その後のフルマラソンを2時間40分ちょっとで
走ってしまうのだから、

 

これの80%や90%の負荷で練習していることもあるんでしょうね。

 

凄い

桁外れです。

 

生で一度は見てみたいと思いました。

 

そして

 

もうひとつ!

 

 

今、私は影と戦ってます。

 

 

 

誰かに勝ちたいとか、

誰かに絶対に負けたくないとかではなく

 

”己に勝つため”に頑張ってます。

 

 己に勝てた時、

 

必ず

 結果はついて来ると信じてますから! 

 

 明日も己に勝つための練習が待ってます!

 

昨日と今日の練習合計

スイム1700m

バイク60km

ラン24km 

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村