遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日の午後から今日まで!(サプライズ計画実行)

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日も良い天気でしたね。

 

さて昨日、

朝から30km走を決行した私、

 

午後からは、あるサプライズ計画のため500km先の目的地に移動を開始してたんです。

 

 

車窓からは故郷伊吹山が、、

 

そして富士山

 

 

 

品川駅に着くと友人まさとんがお出迎え。

 

 

そのままビックサイトまで行って東京マラソンのエキスポに

 

 

 

 

そして夕方から東京体育館で4300m泳ぎ

 

 

いよいよサプライズ計画を実行

 

このサプライズとは

宮崎の友人コーチが東京に出張するのに合わせてまさとんと極秘で進めてきたものでした。

 

(深夜0時。眠らない街ですね

 

二日間行動を共にしてくれた仲間(まっさん、イルカさん)との再会!

たっぷりお世話になったまさとん夫妻

コーチもびっくらこいてくれたので東京に行った甲斐がありました。

 

睡眠時間4時間で高尾山に移動し早朝から30km走

 

その30km走の後、またまた東京体育館に移動して

 

3600m泳いで帰ってきたんです。

 

で今日は大変疲れてますので。。。

 

この詳細は明日からタップリ振り返っていきたいと思います。

 

昨日コメントくれた皆さん明日必ず返信しますからね。

 

 

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村