遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2011 Aviva Ironman 70.3 Singapore 遠征時のガーミン310XT検証!

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日の日記

これまでかなり長文続きでしたので

手短にいってみましょう。

 

 

ガーミン310XTのGPS検証

 

SQ往路で暇潰しに310XTをいじってました。

 

GPSも上空11000m近くではいとも簡単にキャッチします。

 

当たり前か

 

キャッチ後、飛行機の速度をモニターと比較してみると、ほぼ一緒

(310XTはリアルタイムで変化してましたが、モニター側は数秒前のデータを出しているの

で差が出てるんです

 

まぁ、こんな事をして楽しんでいるのは私くらい?

 

でも日記のネタになるなと思ったからやってみただけですからね。

 

さて明日の日記ネタは

 

続く

 

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村