遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐ49歳^^:=今期初の51.5km新たな挑戦!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

今日は今週2度目の出張でした。 

 

しかし

 

早いなぁ〜

 

宮古島終って2ヶ月が経とうとしています。

 

 

てな事で

 

余裕で構えてたらあっという間に”ハワイトライアスロンin湯梨浜”です。

 

体重は宮古島前よりも1.5kg増量 

ランの場合、

1kg増えると10kmで3分落ちると聞いた事がありますからね。

 

 

でも

”ベストを尽くす”

あるのみ

 

 

今年は肩の力を抜いてレースに挑む事に

 

”集中”

 

しています。

 

それはシンガポールでも宮古島大会でも出来た事なんですよ。

 

競技中に

 

トライアスロンの魅力を肌で感じながらも集中出来ている。

 

俗に言う

”フロー体験”

 

をこの湯梨浜でも実現させたいですね。

 

京都トライアスロンクラブ(KTC)の強豪アスリートたちと行動を共にして
いただけるので楽しみも数倍になることでしょう。

同エイジの強者たちも集まってきます。

ご挨拶方々、情報交換が出来ればと思っています。

 

では

 

行って参ります。

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村