遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

珠洲大会を振り返る:盛り沢山の中から先ずは??

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

3年振りの珠洲大会

 

快晴に恵まれて、レース中も酷暑までにはならず(でもランは暑かった

 

最高の2日間でした。

 

 

 

そして

滋賀南部の仲間10人と共に過ごせた2日間最高でした。

 

 

アワードパーティーで

サザエに無言で貪る面々

わたしゃ一個も食べられず。。。(話に夢中で。。 

 

滋賀の湖北のメンバーにも再会出来

中央スミさんは45−49で年代優勝

そして滋賀若手ホープの川○君は今回初のミドル出場。

バイク途中でハンガーノックに見舞われながらも

ラン23kmでは全体の2位の走り。。(考えられない

総合も10位に喰い込みました!

 

チームフィオーレ関西支部

 

3名揃っての記念撮影も出来

 

 

マリンさんは40−44の年代優勝

バカボン君は快進の走りで見事総合3位に

支部長として、

これが一番嬉しかったなぁ〜

バカボン君 益々強くなったね!

 

 

 

今年出場した5レース全て自己ベスト更新出来たのも嬉しかったです。

 

 

 

来年50ー54のカテゴリーで戦うに当たって良い弾みになりました。

 

 

最後に全国の仲間との再会

そして新たな出会いも出来

 

本当に行って良かった大会となりました。

 

レース中に声をかけてくださった皆さんにお礼も言えず本当に申し訳ありませんでした。

 

そして大会前後、沢山の激励や祝福本当にありがとうございました。

 

全国の仲間たちとの記念撮影版はまた別途掲載したいと思います。

 

今回の成績

リザルトはこちら

http://www1.ocn.ne.jp/~suzu-tri/toraiasuron/kiroku/2011/22kiroku-b.pdf

 

総合タイム:2時間38分12秒 

総合順位:6位(488名:完走者431名)

スイム(1.5km) 24分23秒(21位)

バイク(50.7km)1時間31分12秒(3位)

ラン(10.2km)42分37秒(9位)

 

 ワンクリック応援よろしくお願いします。

 チームフィオーレ MTC
メンバーの皆さん 
over40’s

トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ