遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その7*レースレポの前にDVD)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

昨日は久しぶりに出張後の新幹線の中で飲んでしまいました。。

帰宅後、シャワーを浴びてそのまま寝室

気が付いたら朝でした。

 

それにしても昨晩の冷え込みは凄かったです。

今日の一発目は

ironmanDVD 2010

 

ベガスのエキスポで購入してきました。

確か日本でこのDVDは6000円前後していると思いますが、

私が購入した金額は19ドルですから1500円程度

帰国後 早速インドア練習で見ましたが、、

最後までバッチリでした。

ホッ

このDVDで

また冬場から始まるインドア練習の御供になってくれること間違いなしです。

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村