遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースレポート(バイク編)AT値165bpm以下で走破

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  

 bike2_201503111947510a8.jpg

予約投稿です。

今回のレースレポートの進行早いなぁ~

 


バイク編もあっさりと!^^

 


先ずは海岸線を折り返すコース設定(ここは風きつかった@@:)

で、久米アイランドまで帰ってくるとそこから空港までの幹線道路を使ったコースへ!

 

昨日のブログでも紹介した通り、完全フラットなコースではなく、微妙なアップダウンが連続しており、僕にとっては大好きなコース設定。

バイクの実力が正直に現れるので、自分もきいつけどそれ以上に走り甲斐があるのだ!

 

20番くらいで上陸したと聞こえてたので、とにかく前の選手を一人でも抜くことを意識しながら集中した。

 

そしてトップ選手が折り返してくる、いやいや速いなあ!


もうこんな所ですれ違うの?


ここから数えながら折り返しまで到着。


すると15番目?


あれ、と言うことはトランジッションで4人抜いてバイクスタートしてた^^:

 


1周回目では誰も抜けず、、、@@:


でも確実に前の選手は射程圏内に入ってた。

 


2週目の序盤で2名を一気に抜く、


そして3週目に入るまでには更に3名を


最後の3週目も2名を抜いて、暫定8位

 


バイクの周回折り返し地点でも

 

綺麗な声が~してくる~ ^0^v

 


「室○さん頑張って~」

 

 

これでまたまたバイクの疲れもぶっ飛びバイクラックに戻ってきたのでした。^^:

 

 

バイクをラックに掛けて、足裏拭いて、靴下履いて、シューズ履いて、キャップ

被ってスペシャルドリンクが入ったフラスクを持って、最後のラン20kmへ旅立っていったよ~!!!

 

ちなみに今の僕のAT値は165bpm(2014年12月アシックスラボ測定値)

それ以下で走り切る設定(今回バイクメーターは心拍数のaveと距離表示のみ)で頑張ったのである!

 

バイクラップ;1時間54分(トランジション含)

バイク平均速度:35.8km/h(トランジション含まず)

bike3_20150311195233c53.jpg
sin2.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。