遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年齢の壁を乗り越えられました!!大会連覇

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

先ずは大会速報を会場からFacebookでアップしたら宮古島大会以来の多くのコメントを頂きました。

みなさん本当にありがとうございました。

必ず返信しますからね。 

 

では本題

 

今日は連覇をかけた5kmのマラソン大会でした。

 

連覇がかかっているのに昨日100km+10kmやっている

 

おバカさんですけどね。

 

自宅から小一時間で着くのでゆったりと出来ました。

 

 

先ずは琵琶湖大橋をバックに撮影タイム

 

大会会場はこんな感じ

 

昨年と比べると明らかに気温が高い。

 

どうなるんだろうと思いながらも

 

着々と準備を進め

 

そして10時10分にスタートしていきました。

 

最初の1kmは3分18秒

 

口から心臓が飛びでそう

 

トップ選手は2分台の速さ。。。

 

 

これ以降はまた明日にでも

 

 

結果は

 

500人近い出場者の中でも総合7位でした。

 

そして45歳以上の部

 

 

お陰様で連覇できました。

 

記録は17分07秒

 

昨年は17分30秒

 

昨年の方がコンディションが良かったのに23秒記録を更新できました。

 

”まだまだ自分は伸びる”

 

そう信じてやっているから神様が味方してくれたかな?

 

 

 

表彰式後

 

湖岸道路をのんびり帰って

 

 

 

会場の駐車場でドロドロになった愛車を洗車後

 

ジムでひと泳ぎして本日終了。

 

 

 

でも

 

よーく考えたら

 

シールのお陰だったりして。。。。。

rc=”http://art55.photozou.jp/pub/12/246012/photo/107897675.v1321017028.jpg” alt=”” width=”450″ height=”299″ />

 

副賞は日本晴れ5kgと水郷巡り乗船券でした。

 

今日の練習:アップ、ダウン レース 15km

スイム1500m

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村