遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に向けて先ずやるべき事!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

皆さん

今日から休暇に入られた方も多いと思います。

斯く言う私も本日から7連休

(例年より短いし。。でも先週4連休だったか

先ずは

休みだからといってソファーでゴロンとしていられません。

宮古島に向けての練習メニューを積極的にこなしていくには

年末の大掃除で積極的に身体を動かしていく。

当たり前の事を当たり前の様に実行する。

常々言い聞かせております。

窓ガラス拭き、網戸、床拭き、お風呂、バルコニー、エアコンフィルター、各部屋の整理整頓 、高圧洗浄機で庭の掃除

年賀状(150枚)は完了!

後は、洗車、キッチン周りの力仕事、洗面所 、と

餅つき(自動餅つき機を使うから丸めるだけやけど

ゴールが見えてきたぞ

 

 

Before

 

After

すげーーーー!!!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ